SSブログ

お葬式の費用を負担しなけらばならなくなった場合に費用を抑えられることを知ること [お葬式費用]

お葬式というのはかなり突然やってくるものではないでしょうか

病気などで入院されている場合でもなかなか、家族の心情としては

亡くなられる前からそのようなお葬式の準備をするなんてとおもわれるかたも


多いのではないでしょうか?

しかし、何事も事前準備というものはとても重要になってきます

お葬式の費用というのはましてや、ぱっとだせる金額ではなかったりします

お金にゆとりがあるし、思う存分お金をかけられるというかたは

こちらのブログを読まれる必要はないかと思われます


しかし、お葬式に多額の金額をかけることができないのがほとんどの
方たちの思いではないでしょうか?



ちまたでよくきくお葬式にかかる金額の平均は200万ぐらいだそうです

その上、お坊さんに払う金額が30万ぐらいは必要になってきます

それからいろいろなお金をいれると、300万はこえたりするかもしれないですね


しかし、このような多額な金額を払える方ばかりではないと思うのです
私もそうでした


故人をないがしろにするわけではないけれど、生きている人間が

これから生きていけなくなるようなお葬式をする必要があるのか?

はたして、故人はそのようなみんなが苦しむ費用の捻出を望んでいるのか・・・




お葬式の費用に関してはきっといろいろな意見があると思います


しかし、お葬式にかける費用が故人の貯金では捻出できなかったり
残された人間もすくなかったり、みんながそれぞれの家庭で

大変だったりするという理由でできるだけお葬式の費用を抑えたいという
方がいらっしゃったら

どうぞ1度資料をもらって考えてみてください

その葬儀屋は小さなお葬式
です


こちらの葬儀屋でしたら、178,000円だけで充分なお葬式が行えます


涙がでるほどありがたいことでした

どうぞみなさんの明るいあすのために少しでもお役にたてたらと思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。